*** テキトー絵日記 ***

(2006/09/09)


夏祭り

このヤグラの廻りには沢山の人

先日セッションでご一緒させていただいたドラマーさんに連絡が取りたかったのだけど、他の人に尋ねても連絡方法が分からないという。たまたま今夜は某企業主催の夏祭りにビッグバンドで出演してると聞いたので、直接その会場まで出かけることにした。いやなに、たまたまその場所が今日の昼間のボクの仕事現場から近かったというラッキーな要素もあるんだけどね。

沢山の人出で盛り上がっている会場にはバンドのセットはしてあるがメンバーが誰もいない。祭りのスタッフに聞けば建物内で食事中だというのでその楽屋を訪ねたら、ちょうど皆さん食事を終えたところで弁当が一つ余ったというのでボクも出演者用弁当をいただいてしまった。
・・・・・・・・・・・・\(^ごちそうさま^)/

用件の方は無事に伝わり、あとはボク的にはこの大勢の人で賑わっている”祭り”を今日の絵にしたかったのだけど、実際にはごちゃごちゃしていてとても絵になる気がしない。でこの写真となった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく