*** テキトー絵日記 ***

(2006/12/04)


近頃の日々

午後のデスクトップ

KHS(F20-T)のハンドルポストの代替品が来て交換したら同型の別の車種(F20-AS)用のハンドルポストだったので、今までよりも数センチは低いハンドルポジションとなってより戦闘的なポジションとなった。でもこの方が剛性も増していいかもね。

手帳用リフィルで来年の月間スケジュールを買った。いつもクマのプーさんを愛用していたのだけど来年版は配色がやけに女の子っぽいので別のディズニーものにしたらStitchというキャラだった。ところでこのStitchって何者?

今年もトランペットの練習シーズンになった。とりあえずは12キーの音階と曲はI Remember Cliffordから始めた。去年のPCデータは全部飛んじゃってるので改めて伴奏データをBand-In-A-Boxで作り直した。やっぱり伴奏があるほうが気持ちいいね。

夕方プールから電話があってなんかが故障のため今夜のプールは営業できませんとのこと。残念だ、行こうと思ってたのに。そういえばジムはずいぶん行ってないぞ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく