*** テキトー日記 ***

(2002/01/27)

晴れ、強風の日曜日

快晴の強風日

今日の風景

昨夜の雨が上がったのは良いが、それにしても今朝はものすごく風が強い。快晴なのでそうは思えないが、外が見えないところに居ると風の音がゴオゴオと鳴って、この風の強さはちょっとした台風なみじゃなかろうか。

取り壊し中の旧ジャスコ駅前ビルに掛けられた厚手の防音シートも風で剥がれてご覧の通り。このビルは先日ボヤ騒ぎがあったばかりのところなのだけど、こんな大きなシートが道路に落ちてきたら、今度はそれで交通事故というのもありそうなハナシだと思う。

だけど風のせいで、青空は思いっきり青いんだよね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく