*** テキトー日記 ***

(2002/02/12)

雪だ雪だ

これでも積雪なの!

この冬初の積雪

建国記念日の今日は朝から今にも雪になりそうな低い雲に覆われていた。プールはガラガラで室温水温共にいつもより低く、ちょと寒いてな感じだった。

夕方、気がつけば辺りは白いものがいっぱい降ってきていた。夕食はファルファーレのバジルとトマトソース、それに先日作って気に入ったオニオンスープにした。

夜、バンドリハのため出かけようとしたらクルマにナンとゆ、雪が!笑っちゃイケナイ。温暖な三重県中南部ではこれでも立派な積雪なのだ(^^:、!

っていうのはちょっとウソ。でも今シーズン初めての雪なんだもーん。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく