*** テキトー日記 ***

(2002/06/12)

アロハなライブ

ハワイ土産に貰ったもの

ボクはこれを着た

毎月定例となったタキシードクラブのライブだが、今月は全曲ウクレレで演ることになったので急遽タキシードクラブからアロハクラブへと変身した。でも変心はしていない。あくまでウクレレで演るというだけ。

ハワイアンはもちろん、ボサノバも4ビートもマンボ#5もテキーラも全てウクレレで演る。バカラックも当然ウクレレで伴奏して歌ってもらう。

でもこれが妙な色物路線にはならず、ちゃんとしたバンドサウンドになるのはさすがだと思ったりもする。自分で言うのもなんだけどね。

今月はウクレレ、エレキベース、コンガ/フルート、ヴォーカルの4人でした。楽しかった。

ところでアロハな内容とはまるで関係がないんだけど

http://homepage2.nifty.com/madhatter/zin.swf

これはマイッタね〜〜。おすすめかも。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく