*** テキトー日記 ***

(2002/08/11)

野外ライブ@キャンプ場

夕立があがった後、一面の雲のお陰か昼間よりはずいぶん日差しが和らいだ夕方にかけて、ここ海沿いのキャンプ地での屋外ライブのイヴェントにタキシードクラブで出演してきた。

それまでのバンドがベンチャーズバンドでテケテケテケのエレキ音に8ビートなドラムがズンドコしてたので、ドラムレスのアコースティックなタキシードクラブのサウンドは余計涼しげに感じて良かったと思う。

写真はボク達の後に出演のビッグバンドの様子だが、ラテンものなんて決してひけを取らないと思った。”コーヒールンバ”はウケたしね(^^:。ははははははは

(しかし海沿いの場所は湿気と潮風のせいでコンガの表面がすぐにべとべとになってしまい、すぐに鳴らなくなってしまうのだ〜。)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく