*** テキトー日記 ***

(2002/11/13)

秋深し2

銀杏並木も綺麗に色づいた

先月の定例ライブはお客さんが少なくてなかなか寂しいものがあった。なので今月はどうかな?とちょっと心配もしていたのだが、行ってみればまずまずのお客さんで安心した。

やはり改正道交法の影響は大きいみたいだが、食事中心の店でも客数が減っているようなので、どうも飲酒問題ばかりでもないようだ。やはり不景気で財布のヒモが締まる傾向なんだろうと思う。

ステージを終わってメンバーと話していたら、あと一月半で正月だ。今年も終わる。てなハナシになり、毎年そうなのかもしれないが、もう今年も終わりかと驚いてしまった。

しかし、あれ?今年はクリスマス関係の演奏依頼が全然来てないぞ。だいたいここ数年はレストランとかホテルラウンジとかからのクリスマス生演奏の依頼が来ていたものなのだが、ひょっとしたらこれも不景気のせい〜?

今年はどーなるのだ?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく