*** テキトー日記 ***

(2003/08/29)

「8月の校庭」

夏休みも終わるなあ

今日撮ったこの写真ですが、なんとなく夏の終わり、それも学生にとっての夏、つまり夏休みの終わりって感じが出ていると思いませんか?

パッと見た瞬間に「あ!絵がある!」と思って急いでカメラを取りに戻ったのですが、その時誰かさんは「体育館を撮るのだな」なんて言ってましたが、違うのです、校庭なんだよーん(^^:。

影からはまだ日が高い夏の一日であると読めますし、背景になっている建物が黒くツブレるのはコントラストが強い証拠。でも空の雲はちょっぴり秋の気配。

どーです?夏休みの終わりって感じしません?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく