*** テキトー日記 ***

(2004/04/29)

久しぶりにサイクリング

朝のうちはまだ風が強かった

台風のような荒れた天候の翌々日。空は晴れているがまだ強い風が残っていて午前中は気温も低めだ。

本日は久しぶりにサイクリング。コースは伊勢一周(*)というものでコース説案者によれば全行程50km程度?ということだったのだが実際に走ってみれば40kmそこそこだった。

(*)伊勢一周…渡会橋〜宮川堤防沿いに河口まで〜そのまま海沿い〜大湊〜一色大橋〜二見〜サンアリーナ〜朝熊道〜内宮〜御木本道路〜ウェルサンピア〜南島線〜渡会橋

赤いラインが今回のコース

途中の休憩も込みで2時間少々で終了。ボク的にはもうちょっと走りたい気分もあったのだけど、まぁ久しぶりに数名で一緒に走るのは楽しい。

しかし、なんだかロードレーサーが欲しくなってきたのは何故なんだ?置き場所もないし乗る機会も少ないし、だいいちそんなに小遣いも無いのにど〜して? (^^ゞ

お買い得のフレームに安いコンポ組んで、、、15万かぁ。むむむむむむむむむむむむむ、ドーシヨ?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく