*** テキトー絵日記 ***

(2005/04/03)

枝見

桜はまだか?

また春からスイミングスクールに通おうかなと思い始め、どうせなら25m×6コースのプールを2つも持つ新装なったほうのフィットネスに行こうかなと思ってその問い合わせに自転車で出かけた。

フィットネスジムのカウンターで入会の案内を教えてもらってきたのだが、ここのスイミングコースは会員数の男女差が大きいのか、あるいは区別が徹底してるのか成人男性が入会できるコースは毎週火曜日と木曜日の夜のコースしかありませんとのことだった。

むむむむ、火曜日と木曜日の夜ねえ、、、、どうする?>Dさん ^^;

まそれはさておきで、フィットネスジムからの帰りには桜の名所で有名な河川敷を通るので自転車で降りてみたら、あ〜ららら!クルマがいっぱい駐車してあって人も沢山いる。あちこちでバーベキューやらお弁当やら飲み会やらさかんに盛り上がっている。

とはいっても肝心の桜はまだつぼみも出ていない感じだ。なのでこれは花見ならぬ枝見の宴会ってとこなのだな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく