*** テキトー絵日記 ***

(2005/04/26)

四月の五月晴れ

なかなかお見事

最近自転車で郊外を走るとこういう景色によくお目にかかる。さすがに市内中心部や、郊外でも新興住宅地みたいなところではここまでフルセットの鯉のぼりを見かけることは少ないが、郊外の農家の庭などにはご覧のような立派な鯉のぼりがはためいていたりする。

昨夜は来月のお祭りバンドの第一回目のリハというかライブ練習というかをしたのだけど、うむむむ、いろいろボロが出て、まぁこれを見ただけではあと2回のスタジオ練習だけで本番にのぞむのは絶対に無理!と思える内容だった。

総勢12名(5リズム、3管、3声、1舞)くらいの出演者になる予定なのだけどホントにまとまるのかねえ?とちょっと他人事のような気分。

でもそれではイケナイのでなんとかするぞ!おー!!
(シゴトは受けちゃったんだしね〜(^^ゞ)

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく