*** テキトー絵日記 ***

(2006/04/24)


食材フォト

韮(ニラ)の良い匂い〜

出歩かなくても自宅でどれだけ写真が撮れるかシリーズぅ〜!

という訳ではないのだけど夕方家に帰ってきてから、さて何か写真を撮りたいとカメラを持って家の内外をうろうろしていたら下ごしらえを終えた食材が目に入った。台所は昨日に引き続きだけどこれも写真ネタにしてしまえ。

いつの間にか鼻づまりが無くなっている。初めて花粉症と認識した去年もそうだったのだけど、いったいいつ終わったのかがハッキリしない。今から考えると今月の上旬辺りに終わったのかな。さていよいよサイクリングのシーズンなのだけど、晴れて、風が無く、朝からフリーの日はいつになるのだろう?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく