*** テキトー絵日記 ***

(2006/06/06)


今日もスーパー

ホントは店内撮影禁止のはず(^^ゞ

今日も朝からどんよりした天気で外の景色は色彩感が乏しいのだけど、その点、こういったスーパーはまるでオモチャ屋みたいな色彩感に溢れている。溢れ過ぎてうっとおしいくらいなのが写真で見るとよく分かる。

今日のスーパーは買い物と言っても飲み物ばかり。というか酒とジュースだけだ。チラッと見えてる手前のカゴの中身でお分かりでしょう。はははは

しかしそれで一万円札が消えていくっていうのもなにかスゴいものがあるな。あ、ベーコンも買ったのだった。ここんちのベーコンは厚すぎず(ベリーのは厚い)薄すぎず(ハムメーカーのは薄すぎて紙みたい)でカリカリに焼くにはちょうど良いのだ。

*** 今日は06年06月06日だけど、オーメンだかなんだかで666のぞろ目がどうしたとかいうハナシがあったんじゃなかった???違ったかな?***

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく