*** テキトー絵日記 ***

(2006/06/30)


蒸し暑い日3

六月も今日で終わりだ!

天気予報が「明日からは梅雨空に戻ります」という翌日はいつも晴天なのはどういうことだ?本日もだいたい晴れ。昨日見たときは傘マークだったのに今この時間になって見てみたら雲マークに変わっている。それでも明日は一日中雨との予報なんだけど果たしてどうなる?ちなみに今は青空が広がっている。空を見てる限りでは崩れると思えないのだけど。

今日の昼間、出先で写真を撮ろうと思ったらカメラの電源が入らない。一瞬だけ入ってすぐに切れてしまう。あれえ?と思ってよくよく見ればメディアが入ってないのでした。最近はカメラのデータを取り込むのにケーブルではなくてメディア本体を取り出しているので戻すのを忘れていたようだ。イカンなあ、注意しよう。よい教訓だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく