*** テキトー絵日記 ***

(2006/10/17)


自転車ポタ

宮川河口の中洲

お昼を食べてからさてどうしよう?天気はいいし午後は用事も無い。そうだ、図書館に行こう!と思って走っていったら臨時休館日だった。前回、突然思いついて図書館に来た時も臨時休館だった。どうもツイていない。というか休みが多すぎません?>市立図書館さん

仕方ないのでそのまま宮川までポタリング。街路樹も色づき始めて舗道には枯葉が散ったりして、秋だなあと思う景色の割には日差しが強く、半袖Tシャツ一枚で自転車に乗ってそれでも飛ばしたりすると汗ばむほどだ。

のんびりと川沿いに走っていたらいつの間にか河口近くまで来て今日の一枚。帰りに本屋さんによって立ち読みしばし。Photoshopをもう少し上手に扱えたらいいなと思ってその手の本を読んだりしていたが、ボクは基本的にあまり写真を加工しない(出来ない)ので必要ないことに気付き、結局なにも買わないで帰ってきた。本日午後は自転車ポタの日だった。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく