*** テキトー絵日記 ***

(2006/11/06)


急に寒くなった

日暮れ頃になってやっと晴れ

今日は朝から曇り空。午後からは雨も降ってきたが夕方になって天気も回復してきたので郊外のスーパーまで買出しの運転手。百均でグラスを買うというのでついでにオモチャみたいな小さなクリスマスリースも買って自分の部屋のドアにぶら下げた。

そういえば昨日、ずっと暖秋だった今年の北京がバイカル湖方面から南下した低気圧の影響でいきなり気温が下がったというネットニュースを読んだ。その影響の余波でもあったのかな?今日は一日中肌寒い日だった。でも今夜はプールに行くゾ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく