*** テキトー絵日記 ***

(2006/12/17)


日曜の午後

午後二時。

この写真を撮ってから買い物に出たのだけど、ホームセンターもスーパーもすごい人出でクルマを置くのに一苦労。こういうところに来るとなんだか年末気分かなあ。それからもうクリスマスの飾りつけがセールになっていて代わりにお正月用品が山と積んであった。

外国ではクリスマスもお正月もひっくるめてクリスマスタイムと言ってしまうようだけど、そんなクリスマスグリーティングの中でもこういうサイトを発見。

http://www.totallycrap.com/videos/videos_happy_holidays_from_bush_and_blair/ブッシュさんとブレアさんからのグリーティングなんだけど、これがなかなかよく出来ている。ブッシュさんのアホさ加減もよい感じヽ(`◇´)/。

ただし最後のオチがわからないんだよね。「Your bunch of なんとか」って言ってるようなんだけどいったいなんと言ってるんだろ。むむむむ、情けない。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく