*** テキトー絵日記 ***

(2007/02/10)

梅は咲いた

勾玉池にてゲット by 70mm

でももちろん桜は未だだ。それはさておき梅の木だけど、なかなか近所で梅の木があるところが思いつかなかった。よって何か他の写真ネタでもあればなあと期待せずに外宮は勾玉池の湖畔の公園部分を探索したら、なんと咲いているではありませんか。あったあったあったぞ。二本の紅梅と一本の白梅がかたまってありました。そうかあ、こんなところに梅の木があったんだ。

さて本日も夕方からは某会場でディナーに合わせてのスタンダード演奏。前半がサックス、ベース、ピアノでのトリオ演奏。後半はこれに女性シンガーが入ってのショータイム。完全なBGMではないので、つまり音量をそんなに抑えたり目立つのを抑えたりしなくても良いので演奏は楽だ。ちょっとだけブイブイ演ったりした。はははは。

やっぱり演奏してる時が一番楽しいなあ。人生の貴重な時間です。イェ〜イ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく