*** テキトー絵日記 ***

2007/08/07


スイカ最高

今年はこれにすっかりハマった by 50mm with CloseUp 3

そんなつもりは全然なかったのだけど、後から写真を見たら咄嗟に肉とか血とか人体とかを連想してしまった。赤い果肉だったのがいけなかったか。まだしも種があって救われた気分だ。

今年はRUNにハマった年でもあるのだけど、そのRUNの後、シャワーを浴びてエアコンの効いた部屋でさらに扇風機に当たりながらスイカを食べるのがすっかりお気に入りになってしまった。しかもまた都合よく次から次へと貰い物のスイカがやってくるんだよね。どれも大きくて水分たっぷりで甘さもしっかりの充実ぶり。これ食べると一気に体は冷えるし、水分はもちろん、糖分も補給できるしね。

今日も午前中にRUN、9km。一昨日酷使した脚の筋肉を気遣いながら走り始めたのだけど、どうやら自転車で使う筋肉と走る時の筋肉は使う部位が違うような気がする。もっと言うと、自転車で峠を登るときに使う筋肉と平地をRUNで走る時の筋肉は違うということだ。と言っても具体的な根拠はなくて実際に走ってみた結果でそう思うだけ。今日のタイムは最近の中では一番遅い1時間6分48秒。ええと、これはキロ7分25秒ペースでもある。う〜ん、遅いなあ。

走り終わってからシャワーにスイカ。たまんないね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく