*** テキトー絵日記 ***

2007/08/14


しまった!

夜の静物 by 28mm with CloseUp No10

今日は一日外にいてカメラも持って出たのだけど、なんとメディアを入れ忘れた!メディアの無いデジカメはフィルムの入ってない銀塩カメラと同じで何の役にも立たない。と言ってみたところで入れ忘れたボクのミスなだけなんだけどね。

なもんだから改めてメディアを入れて昨日のリベンジをしてみる。今日のはクローズアップレンズNo10を着けた28mmのマニュアルレンズで近接撮影だ。色調が昨日と違うのは夜の電球色蛍光灯下での撮影だから。しかしこれでシャッター速度は1/6秒、これを手持ちで撮ったので拡大してみると今度はピンボケならぬ手ブレが出ているのが分かる。う〜む、これじゃリベンジになってないな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく