*** テキトー絵日記 ***

2007/09/15


久々の外

まるで夏空 by 70mm

しかしこの後、いきなりの雨。天気は急変するのだった。昔から「女心と秋の空」というけれど、こんなにコロコロと天気が変わるものかなあ?今日なんか一日のうちに、晴れ、それもピーカン。夏雲にょきにょき。空いっぱいにうす雲が広がって、黒い雲と共に大粒の雨。これが一日3回転くらいあったりする。

今日は久々の結婚式関連バイト。かなり久々なのでなんか調子が出ないままに終わった気がする。夜はそのまま友人とあってあれこれオハナシなどした。やっぱりなんですねい、外に出るってのをもっと積極的にしないとイカンのだろうなあ。外っていうのは家の外であるのはもちろんだけど、いつもの行動範囲の外、いつもの交流範囲の外、いつもじゃない外。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく