*** テキトー絵日記 ***

2007/09/28


私が悪ぅございました。

クルマから by 70mm

「暑さ寒さも彼岸まで」というが本当にその通りだ。なんてことを言った私が悪ぅございました。彼岸も済んだ9月の末ですが、本日の気温は31度。立派な真夏日でございました。ヤフーニュースを見ていたら、この時期になって熱中症で亡くなった人のことが出ていた。事故だと思うが、この時期に過酷な訓練をするというのはもはや事件に成りうるかもしれない。

旅行用に靴を買いに行った。歩きやすそうでボクの趣味にあったものがあったので靴はさっさと決まった。ついでに半袖のカットソーも欲しいと思ったものの、売り場は秋冬ものしか置いてなかった。唯一、隅のほうに半袖処分品があったがほとんどがMサイズで、わずかにあったLサイズはデザインが気に入らなかった。たしかにこの時期に半袖を探すのは無理っぽいのだけど、でもしかし現実には31度の気温だものなあ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく