*** テキトー絵日記 ***

2007/12/09


今日もレンズベビー

金魚 with Lensbaby2.0

ああ、もうちょっとピントの芯が出てればなあ、という絵だけど、まあそれなりに面白いので今日の一枚とする。今日は午前中はバイト。午後からは用もなかったので買い物に付き合いして、夕方、部屋にいたら猛烈に眠くなってきてちょっとだけウトウトしかけた。ここんとこしばらく夜が遅い、朝が早いが続いたからなあ。とは言っても夜型の人に言わせれば、ボクの就寝時間は大して遅くないと言われそうだし、朝方の人にも同様に、大して早い起床時間じゃないと言われそうだけど、やっぱり毎日7時間は寝たいほうなので眠くなるのも仕方ない。でも結局昼寝というほどウトウトは出来なかった。

夜、今度やるレストランライブの打ち合わせに出かける直前にワイドコンバージョンレンズが届いた。ウヒョー、これで何か撮ってこよう。これは明日の写真に使う予定。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく