*** テキトー絵日記 ***

2008/02/28


なんでもネタ

with FA35mm

昨日からたぶん花粉と思われる鼻の症状が強く出ているのだけど、今日は家に帰ったら猛烈に眼が痒い。今もこれを打ちながら目頭がパサパサするような感じで痒い。これを書いたら洗面台で眼を洗ってこようと考えながら文章を打っている。

今日は冷たい北風も収まってきて青空が広がってきたので、つい上を向いて写真ネタを探したが気に入ったものは無かった。う〜ん、無いなあと思いながら下を見たらとても良い題材が見つかった。それがこれ。まるで絵画のようでしょ?

上に無ければ下にあるってことだな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく