*** テキトー絵日記 ***

2008/04/16

キャンディド#2

with DA70mm

takiさんのお陰で再開したサックス練習にも力が入るのだけど、今日は遅いお昼を摂って帰ってきたらなんだか眠くなってきて珍しく昼寝をしてしまった。なので今日の午後は予定していた楽器練習をしなかった。楽器というのは正直なもので、ちゃんと練習をするとだんだんと良い音で響くようになってきて、再開初日のように、おいおいどーしちゃったの?てな情け無い気分にはならなくて済む。ただ問題はボクの体力で3時間も練習するとその時は気持ちいいんだけど、その後がイケマセン。もうなにかコトを成し遂げたような気になってその日はぐったりと疲れてしまう。練習でこうなんだから、今だと人前で2時間のライブなんていったらもうモタナイんじゃないかな?すっかりラウンジ系ミュージシャンになってしまっている。

てな訳で当然のように今日は何の写真も撮ってないから、夕食後、近鉄の宇治山田駅までナイトスナップに出かけた。出かけたというか家から歩いて数分の距離ですから。

宇治山田駅は昭和5年の戦前の建物ですが、近頃の建物には無い風格があってボクの好きな場所の一つです。駅の構内で何枚か撮って今日の収穫はこれ。




今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく