*** テキトー絵日記 ***

2008/04/25

一日あれこれ忙しく

好きな交差点 with FA35mm

今日は昨日と違ってなんでもバリバリとこなすモード。高気圧だしね。朝のバイトから帰ってからJPGサイトに昨夜の間に投稿された写真をチェックする。いろいろな人の写真を観ることが出来るので自分のカメラアイにとってもなかなか貴重な刺激があったりする。

それからジムに出かけてきっちりと胸、背中、脚。帰りにスーパーに寄って頼まれていた買い物。ついでに自分のお昼も買って自宅で遅目の昼食。そのあとで壊れた自室のデスクの引き出しを修理する。なんとかOKになった。

午後は市役所、銀行などまわりつつ写真ハントもする。神宮で地鎮祭ならぬ鎮地祭というのがあって、それに出席したらしい各首長みたいな人たちが帰るところだった。黒塗りの高級車がずらりと待っているので最初は皇族か政府関係者かと思った。

それからアジトでサックスの練習を約2時間。うん、だんだんとリハビリが効果を上げつつあって嬉しい。今夜はバイトなのでプールは来週までお預けだ。





今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく