*** テキトー絵日記 ***

2008/05/27

YouTube三昧

庭の紫陽花が早くも満開 with Macro100mm

最近の夜更かしはだいたいこれが原因だ>YouTube。ボクの場合はほとんどというか全て音楽関係のものを観てるのだけどこれが面白い。いやまったく便利な世の中になったものでディープな世界をどんどん覗いていくとお宝映像がいろいろ出てくる。それで調子に乗ってあれこれ観ているとアッという間に深夜の2時だ。

以前はCDですらなかなか入手困難なものもあったりしたのに、今は簡単に映像付きで鑑賞できたりする。しかも全部が無料。ネット黎明期にはサイトをサーフィンするだけで面白かった。次には欲しい情報が即座に入手できることに興奮した。今や、観たい聴きたいものをネットで探せるようになってきている。ヤフーがGoogleに負けるわけだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく