*** テキトー絵日記 ***

2008/05/30

ワインバー

店の一角 with EX10-20mmDC

午後のプールが気に入ったので今日もお昼を食べてから1000M泳いできた。というのも今夜も某ワインバーでデュオライブを演るから。

夜8時、雨のせいか客足が鈍いようでまだ誰もいない店内。それじゃああの難しい曲を練習しましょうとピアノさんと二人で演っていたらだんだんとお客さんが入りだした。しかしこの店は常連も多いのだけど、毎回初めて来たというお客さんも多く、それも県外や国外なんかの人だったりする。現に今夜も分かっているだけで、札幌の3人連れ、栃木県の人1人、イタリア人2人などなど。なかなか穴場的な存在の店だ。

結局、今宵も楽しく2時間以上演奏してしまった。ここで演るといつも終わりがうんと遅くなってしまう。次はこれ。次はこれ。という風にドンドン演奏しちゃうからだな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく