** テキトー絵日記 ***

2009/07/07

今日は七夕

午後5時 with DA21mm

今日も雲の多い一日だったが、雨は降らず、次第に雲も切れて夜には星空も見えているので織女と牽午は無事に再会が出来たことだろう。ちなみにこの2人は既に夫婦なのだけど、結婚前の恋人同士だと思っている人が多いのだそうだ。どうも互いに相手に思いを馳せ逢いたがる夫婦、っていうのは現代人には想像しにくいもののようだ。熱愛は恋人同士ならではの産物なのかもね。

去年の秋に、愛知県下の方々と一緒に奈良県縦走のサイクリングを楽しんだのだけど、その時の発起人の方から今度は岐阜 関駅〜坂の峠〜和紙の里会館〜美濃道の駅(昼食)〜日本最古のつり橋〜うだつの町並み〜美濃太田〜湯の華温泉〜可児川駅というコースを一緒に走りませんか?というお誘いを受けた。残念ながら日程的に合わないので今回はパスさせていただいたが、今度のルートの坂の峠は(キツイ)のだそうで、ううっ、それならば峠仕様に変更したKHSの実力をぜひとも試したいっ!と思ってしまった。バカですねえ、でも自転車好きって誰でもある程度は坂バカなんじゃないでしょうか。

個人目標 ---- なんとか今月中にはビワイチしたい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく