*** テキトー絵日記 ***

2010/05/07

機種変更

with XR 18-200mm

ボクはケータイ依存度が非常に低くて、というのも音声通話以外の一切の機能を使えないようにしてあるからなのだけど、だいたいメールが出来ない、ネットに繋がらないとなるとケータイといってもほとんど出番が無いのは分かってもらえると思う。

そんなだからケータイそのものに触ることが日に一度もない。二日に一度くらいか?なのでボクへの連絡はますますPCメールになる。するとますますケータイを使わなくなる。だからボクにとって機種なんてどれでも同じことで、自分から機種変更する予定もなかったのだけど、今使っている機種の周波数帯が来年で使えなくなるので機種変更してほしいと電話会社のほうから連絡があったので、今朝はその変更手続きにショップへお邪魔した。

その時対応してくれたお嬢さんがいい感じだったので、彼女が忙しく作業している合間を狙って撮影してみたのだけど、このくらいなら肖像権の問題も発生しないでしょう。ちなみに今度の機種はアマガエルみたいなグリーンを選びました。画面の文字も黒バックに白文字という、昔懐かしいDOS画面みたい(^_^)ははははは

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく