*** テキトー絵日記 ***

2010/10/04

なんだか蒸し暑い

ねぐらへ帰るカラス3羽 with FA 100-300mm

今日は朝から検品、午後は値札付けと母の商売を手伝うことで一日が過ぎていった。ほとんど日課のようになっている午後イチのプールへは行きましたけどね。最近は何メートル泳いだか、なんてことは全然考えてなくて、テキトーに泳いでサッサと切り上げていたので、いったい何メートルくらい泳いでいるのかと今日は数えながらやってみたが、だいたい1000メートル前後で内訳はクロールとバタフライが半々くらいだ。一度に50mずつ泳いでいるので45分で20本というところ。バタフライは50m泳いでもそんなに息切れしなくなってはいるが、かと言ってあんまり上達もしていない。ま、いいんだけどね。

夕方、修理上がりのクルマを歩いて取りに行って、乗って帰ったらタコメーターが反応しない。れれれ?と思っているうちに今度は針がメチャクチャな動きをする。普通に走っているのにレッドゾーンぶっちぎりの8000回転!んなバカな。んもう、またしても修理か?と思ったんだけど、しばらく走っていたらおとなしくなって普通に表示するようになった。なんだったんだろう?

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく