*** テキトー絵日記 ***

2011/06/03

室内景色

with FA100-300mm

今日の予報は降水確率が0パーセント、三重県全域で晴れというからちょっと気分的には期待していたのだけど、そして確かに雨は降らず気温も上がったけれど、とうとう青空は見えず終いの一日だった。これじゃ晴れっていう気分にならないな。明るい曇りというところでしょうか。

雨は降らなかったものの、外で何かを撮影する気分ではなかったので、インドアというかインルームで何か撮影ネタを探す。で結果はこれ。ふむ、こういうのもアリかも。ちなみにこれはボクがジムに行く時にウェアやシューズを入れて持ち運ぶバッグの端っこ写真です。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく