*** テキトー絵日記 ***

2012/02/17

アレやらコレやら

警察からの帰り途中の夕暮れ by X10

午前中は倉庫で配線やら片付けやら、でも音が出るようになったのでマイルスなど聴きながら作業するとこれがなかなか楽しい。ペラペラの安物カーペットを重ねて敷いてあるのでちょっとしたリスニングルーム気分だ。

午後は3日ぶりにプール。いつものように4泳法で均等距離を泳ぐ。下手だった平泳ぎが少しはマシになってきたし、苦手だった背泳ぎもスムーズになってきた。バサロは慣れてきたがバックのクイックターンがうまくいかない。壁との距離の見極めがどうもね。

夕方、午前中の残りの片付けを倉庫でしていたらジュニアから電話。事故ったとのことで救援というか応援というかで警察まで出向く。軽微な事故だったので、アドバイスだけしてジュニア本人に対応を任す。これで慣れておけばもっと重大な事故に遭遇した時も冷静に対応できるだろうから。

しかしこの事故でキューブは左前部が歪んでしまったようで、10万円くらいでは直りそうにない。ただでさえオンボロ車だったので買い替えかなあ、、、。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく