*** テキトー絵日記 ***

2012/12/12(水)

平凡な平日

by X10

今日の写真はHDRで撮るべきじゃなかったな。これは後から思った。ちょっとなんでもかんでもHDRにし過ぎたという反省。HDRで撮ったほうが面白ければそれでいいが、そうじゃない場合もあるということだ。なんでも頼りすぎてはイカンということだろう。

12年12月12日と、数字好きならなにかコメントしたくなるような今日だけど、個人的には特に用事も無くバイトも入っていないので、午前中はアコの練習、午後はプールで泳いできて、それから買い物運転手。帰ってからちょっとゴソゴソしていたらもう辺りは薄暗くなってきて、まったく一日が終わるのが早い。

その分、夜が長いのだろうけど、暗くなってから出かけるという予定もない場合は充実した夜という気分にはなかなかならない。おまけにこの寒さではなおさらだ。早く暖かくなって昼間の活動時間が長くなって欲しいものだ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく