*** テキトー絵日記 ***

2013/04/05(金)

穏やかな金曜日

今日の日差しはまるで夏のよう by X10

昨日に引き続き今日も気温はポッカポカ。日差しも強く、この写真のコントラストは夏気分そのままじゃないか(一切加工してません)。これが明日明後日と日本列島は爆弾低気圧の通過で大荒れになるというのだけど、ちょっと今日の景色からは想像が出来ない。明日は久しぶりの撮影バイトなので大荒れは勘弁して欲しいところだけど、さて実際にはどうなんでしょ?

今日はいつものルーティーン(朝起きてから午後のプールまで)の後は日曜日の演奏の譜面を準備した。今の気分を大事にしながら曲の流れも考えて2ステージ分の選曲をする。今回は歌手が入るはずなので演奏曲は1ステージあたり6曲程度を用意した。昨日書いた初めての曲や久しぶりに取り上げる曲なども入れたが、Sweet Lorraine は前にもやったことがあるのだった。でもそれを覚えていないほどなので久しぶりには違いない。

外の気温が初夏のような、でも実際のところ自宅の室温は23.3度なのだけど、鉄板マイアジトのほうはすでに室温30度。春から夏へはアッという間だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく