*** テキトー絵日記 ***

2014/03/22(土)

アコとカメラとバイトの日

帰り道 by X10

いつもなら週末の撮影オシゴトの時はアコーディオン練習はしないのだけど、今日は撮影が午後からということもあって、午前中はキッチリ練習時間を取った。なにしろ残り日数が限られているのでちょっとでも時間があれば少しでも練習しておきたいのだ。

そのオシゴト前にまたも別の大型家電点へ寄って某カメラというか、それに付属する新型のズームレンズを触って確かめたかったのだけど、やっぱりそのレンズは置いてなかった。カメラは置いてあるのだけどレンズだけは別のものが付いている。これは他の店でも同じだった。ひょっとするとレンズの生産台数が足りないんじゃないか?と思ってしまう。

帰って夕食を摂ったらもうこんな時間だ。特番の「LEADERS」でも見ようかな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく