*** テキトー絵日記 ***

2014/05/07(水)

爽やかな平日

目に青葉のお気に入りの場所 by X10

連休終わって普通の日。と同時にいつも通っているプールの連休も終わったので、今日の午後はとにかくプール。一気に1000m泳いでフ〜と一息。同じコースを泳ぐ常連さんに「一気ですか」と言われた。8日間泳いでないということはそれだけの運動量が消化できてないわけで、まあ正確には5日分×45分水泳=ハウマッチカロリー?ってところなのだけど、体重が1Kg弱増えているのはこのせいだと思いたい。

午後は母を美容院に送迎する用を頼まれたので、送ってから迎えに行く間を利用して、徴古館のお気に入りの場所でブンチャカ鳴らす。う〜ん、今日の気候がとても気持ちいい。楽器を広げようとしたら、自転車で来ていた人に「聴かせてもらっていいですか?」と聞かれたのだけど、「いやぁ、まだ練習中でして」と謙遜 お返事したら気を利かせて帰って行かれた。う^む、ちょっと残念?、いやいや、もうちょっとマシになってから聴いてもらおう、などと自問した。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく