*** テキトー絵日記 ***

2014/10/11 (土)

今日はフルタイムジョブ

日本国内でもチュニジアワインは入手可能だ by G1X MkU

今日は週末恒例の撮影バイトだったのだけど、久しぶりに朝から晩までのフルタイム稼働となった。

なので今日は帰ってから遅い夕食。最近は食事時にワインを欠かせないのだけど、チュニジア旅行以来、食事といえばワインもチュニジア産を愛飲している。日本国内でも気軽に注文できるので旅先気分を思い出しながら頂いているのだけど、チュニジアといっても北部は地中海性気候というだけあって、クセも無くなかなか美味しい。

飲みかけの一本を空けてしまって、テレビの台風情報など見ながら二本目を開けたところだ。沖縄地方には避難情報が出たらしい。今年一番の大きい台風だけど、どうやら月曜日頃に東海地方に接近するらしい。被害が出ないといいのだけど。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく