*** テキトー絵日記 ***

2014/10/30 (木)

午後は寝て過ごす

カップルバイク by G1X Mk2

「カップルバイク」、この写真を撮った時にそう思った。「バイクカップル」ではない。バイクに乗る二人を連想させるのではなくて、バイク自体がカップルになって並んでいると感じたからだ。青春だねえ。

いったんは元気になったはずの体調だけど、再びぶり返したような感じで、これは寝るに限るとばかり、今日の午後は寝て過ごした。普段は滅多に夢を見ないのに今日はやけにリアルな夢を見た。引っ越すのだけど、まるで学生寮みたいな一室で人の出入りが激しくて、おまけにあちこちで歌やら演奏やらで煩いこと煩いこと。たまらず入居の契約しちゃったけどもう引っ越そうかな、、、という夢だった。ナンなのでしょ?

一昨日の風邪症状が昨日はすっかり治ったと思って、プールに行ったり床屋で丸刈りしたりしていたのだけど、それが原因でぶり返したのかな?確かに頭は良く冷えるしね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく