*** テキトー絵日記 ***

2016/05/10(火)

アクティブな火曜日だった

夜も雨 by G1X Mk2

午前中、頼まれた買い物。養命酒、ケープ、キクロン、セグレタのコンディショナー、アンチョビ用のクラッカー、牛乳石鹸無添加シャンプー詰替、ほんだし、人参、水煮大豆。他に今日のお昼用にアジ梅フライとおにぎりも買った。

午後はプール。4月からプールの時間割が変わったのであまり時間がなくて35分で1300m。内容はクロールで1000m、残りの3泳法を100mずつ。帰ってから着替えて撮影バイト。平日の今日は挙式ではなくて某会社の年次総会と懇親会の撮影。

雨は夜になっても止む気配がない。この調子だと明日も雨かなあ。5月は五月晴れというくらいで爽やかに晴れ渡る印象があるのだけど、今年はなんだか梅雨のように降ったり止んだりしている。晴れても数日おきに雨がある印象だ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく