*** テキトー絵日記 ***

2018/04/14(土)

土曜日

with Q7

今朝は珍しく朝寝坊をした。いつも7時半に起きるのだけど今日はそれからまた寝てしまったみたいで目覚めたら9時だった。なんかヘンだ。

その後も家に居て妙に肌寒く感じたのだけど実際のところそんなに気温が低いわけでも無さそうだ。といって特に不調ということでもない。確かに天気は下り坂ということだけど今のところはお日様も出ているし、自律神経失調気味ってことか?

そんな調子でダルな一日を過ごしていたのだけど、夜はビッグバンドの練習なので、呼気と吸気を入れ替える管楽器ならではの効果できっと体調は改善するだろうと期待して出かけた。

今日は珍しいことに参加者が多く2Tp、3Tb、5Saxとこれでドラマーさえいれば完璧に近いメンバー構成で、しかも今日からオール新曲となったので新鮮で楽しい練習時間となった。

てなわけで終わって帰ってきたら案の定、気力も体調もいつものように復帰していた。ヘタな薬よりも管楽器の演奏は効き目があるゾ。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく