*** テキトー絵日記 ***

2019/02/16(土)

デビューしちまったぜい

クラリネットだ by Q7

そりゃね、確かにこの絵日記では以前からクラリネットを始めたことを書いてますよ。そういう意味では別段隠すようなことでもない。でもね、周りの音楽関係の人というか、いや、別に誰にでもなんだけど、クラリネットを始めましたなんてことは一言も言ってない。

なのにどういうことでしょう、月例ライブのバンマスから突然「クラリネット始めたんだってねえ、じゃあいつものテーマをクラで演ってよ」と言われる始末。ええ〜?どうしてそのことを知ってるのだ?となかば不思議な気持ち。そりゃいつかはバレると思っていたけどそれにしてもバレるのがちょっと早すぎませんか〜〜?

でもまあそのうちデビューしてやろうとは企んでいたのですがね、しかしそうは言っても今の段階で客前デビューはちょっと辛いもんがあるよなあ。、、、とか言いながらもMemories of youは気持ち良かった〜、はははははは。やっぱりジャズ屋は厚かましくなくっちゃね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく