*** テキトー絵日記 ***

2020/10/19(月)

プールが再開になった

with KP

またも終日の雨。この時期の雨の日は一気に寒く感じる。冷たいというほうが似合うかな。

1週間のメンテ期間を終えて今日からプールが再開になった。やれ嬉しと泳ぎに行ったらいつもは混み合うはずの月曜日なのに人が少なかった。休み明けのせいか、冷たい雨のせいか?それともコロナの警戒か?

今日はクイックターンも綺麗に決まって気持ちよく泳いでいたらいつもよりもペースが遅かったらしく、最後のバタフライ1本(50m)が予定時間内に収まらなかった。なので正味50分の1750mだった。まあこんなときもあるね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく