*** テキトー絵日記 ***

2020/11/06(金)

自転車で偵察

with G1X Mk2

自転車で出かけ用事を済ませたのでそのまま神宮工作所跡地の銀杏並木を偵察に行った。ほとんどの銀杏はまだ青々としていたが中の数本はすでに黄色。なかでも1本の樹は早くも葉を落とし始めていた。このままだと他の銀杏が色づく頃にはすでに落葉した樹もあって、残念ながら今年も見事な黄色の銀杏並木は見れそうも無い。同じ場所にあってこんなにも色づくタイミングが揃わないものかねえ。


まだまだ黄色の絨毯にはほど遠い

今週は昨日と一昨日の2日続けてプールに行けなかったのだけど、今日、右のコースの常連男性と左のコースの常連女性の二人から「お休みしてましたねえ」と言われてしまった。たった2日姿を見せなかっただけでこう言われてしまうということは、いかに普段せっせと通ってるかの証明だな。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく