*** テキトー絵日記 ***

2020/11/17(火)

続く夏気分

with G1X Mk2

まるで初夏~盛夏のような写真だが、たしかに今日も暖かい。暑いくらいと言ったほうが良いかも。窓は全開で室温は午後の4時で25.5度。温度だけなら半袖適応だな。さすがに日が暮れるとそんな訳にはいかないと思うが、それでも最低気温も11月としてはずいぶん高いままだ。

車検の支払いで寄ったスタンドのサービスマンいわく「まだ作業ジャンパー着てないんですよ、暑いくらいで」。確かにボクも薄手のシャツ1枚でちょうどいいもの。

ただ気温がこのまま推移するわけもなく、ということはそのうちガタンと一気に下る日が来るわけで、それがコワい。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく