*** テキトー絵日記 ***

2024/03/05(火)

終日の冷たい雨

by G1X Mk2

今日は朝から雨、おまけに午後の気温も5度とか6度にしかならず真冬並み。まだ風がないだけマシかもしれないが、寒い、冷たい、うっとおしい。そのせいかどうかはワカラナイが今日のプールは空いていた。ちなみにこうなると水温30度のプールは温かい。

Google Photoの挙動が不審だ。いつの頃からか、自動Uploadするはずが全然出来ていなくて、サーバーに保管するには手動でUpする必要があった。しかしそんなことをしているうちに、いつの間にか再び勝手に(自動で)写真がUpされるようになっていた。

Google Photo とGoogle Driveの関係もよくワカランのだけど、こちらが何かした訳じゃないのに、何故、突然できなくなったり、再び出来るようになったりするのだ。ワカラン。。。

******** 覚えたい語句の自分用MEMO *******

  自動的に
イタリア語  Automaticamente
(アウトマティカメンテ)
 スペイン語 Automáticamente
(アウトマティカメンテ)
 ポルトガル語 Automaticamente
(アウトマチカメンチ)
 フランス語 Automatiquement
(オウトマチクモン)
Automatically

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく