*** テキトー絵日記 ***

(2006/09/01)


秋始まる

まるで秋雨

九月一日の今日は夏の終わりらしく一日雨模様。しかも肌寒いくらいで気温も26度しかない。名古屋に至っては気温23度で夏日にすら達してないとラジオが言っていた。こうしてみると今年の夏は一ト月ちょいだった。案外短いものだと思う。まあ明日から再び暑くなるという予報だけど、それはもはや残暑に過ぎないので真夏気分ではなくなるだろう。

タイヤを履き替えたMTBの後ろのホイールに振れが出ているようでブレーキシューが時々当たる。振れ取りをしてもらおうと自転車屋さんに乗って行ったら単なる振れではないことが分かった。詳しくは自転車blogにて。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく