*** テキトー絵日記 ***

(2006/09/02)


今宵もセッション

ギターカルテット

昨日と打って変わって今日は朝から綺麗な青空が広がったし日中の気温も上がったが、やはりもう真夏の気分ではなかった。日中も秋の虫の声が聞こえるし空を見上げれば筋雲や綿雲が目立つ。だいたいいくら気温が上がっても湿度が低めなので日中でもベタついた暑さを感じることはない。

今日はボクの奥さんの誕生日なのでお買い物がてらプチプレゼントを買って、ご希望の滝見物もして、それからプチ外食で彼女の誕生日を祝うことになった。

夜は先月と同じ場所でセッションに混ぜてもらって遊んできた。ところで、いくらなんでもそろそろリードを交換しなくちゃイケナイゾ>ボク、ってなところでした。はははは。まあ今夜も面白く夜更かしできたのでいいんですけどね。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく