*** テキトー絵日記 ***

2015/04/05 (日)

天気はイマイチだったけど

五十鈴公園の桜walk by G1X Mk2

今日は午前中と午後の2回もフルートの練習をした。やっているのは本当に基礎的な練習でまだまだ本番に応用するのは早い。それは分かっているのだけど、今夜の隔月ライブではフルートをいつもよりも多用してしまったぞ。だって使いたくてしょうがないんだもん。o(*^▽^*)o

てなわけで今夜も楽しく隔月ライブのひと時を過ごしてまいりました。ゲストはVoさん、Voさん、Tbさん、Tsさん、とまあ多彩な内容。おかげで「今夜は面白かった」だの「いつもより盛り上がりましたね」だのと嬉しいお褒めの言葉を頂戴することが出来た。

今日の写真は、昼間、叔母たちを花見のレクリエーションに送迎した時のもの。天気は生憎の雨/曇といった具合だったが、まあそれでも”春雨じゃ濡れていこう”ぐらいの細い雨だったので不幸中の幸いといった程度。それに叔母たちの関心は花より団子、花見の酒はどこぢゃ?だしね。ははははは

市内の要所はどこもかしこも満開の桜、さくら、サクラ。でもこの雨と気温上昇で、たぶん今日が桜のピークと思われる。すでに散り始めたところも多かった。2015年春の桜シーズンも終わりつつあるなあ。。。。

今月のINDEXへ戻る  ホームへ  つづく