てな訳で *** テキトー日記 99/06/20) ***

初日

晴れである。ここ数日はやっと梅雨らしい感じで雨がグズついたりしてたのだけど、今日は違うね。もう青空、ピーカン、影もクッキリと出て、う〜ん、夏だなあ。

ほらね。

近所のローカルデパートの地下にさっきお昼のお弁当を買いにいったんだけど、今日は良く出た日らしくってあんまり残ってなかった。>日替わり弁当。 観光客の人が電車やバスの中で食べるのを買っていくんだって。旅先だったらそこのものを食べたいと思うのはボクだけかなぁ?

今晩は週末にもかかわらず、珍しくナンの予定もない。通ってるジムも休みだし。仕方ないからウチのオクさんが借りてきているビデオでも観よっと。数日前に観たハーヴェイ・カイテル主演の「ルル・オン・ザ・ブリッジ」っていうの、貴方は観ました?ちょっと幻想的で面白い映画でしたよ。もっともこれはボクが彼のファンだからかもね。

ところで今、気がついたんだけど今日の日記を今日書くっていうのはちょっと無理がある。いや、無理もあるというべきか。だって今まだ午後の3時なんだもん。これからなにか面白いコトがあるかもしれない。うむむむむ、今度から前日の日記ってことにしようと思う。当たり前か。

(続く)かもしれない。

戻る